日常生活と赤石プレイ日記です。

朔黎

| スポンサー広告 | --:-- |
2回目の更新!!!
どぅも、こんちゃ









ぇー、ついに2回めの更新となりました。








(*´∀`)










早いものですねぇ

















っと、お知らせです


















ネタが○ございません
















(゚Д゚)モツァ!










。・゚・(ノД`)・゚・。













えぇ、今回もなけなしのネタを疲労して参ります(ぇ














まずは、もてもてのじっくーでも見てやってください(*´∀`)(別きゃらのBISですけどね
もてもて

























うぅん、もってもて(*´∀`)
















次は、何故かピンチなじっくーでふ(゚Д゚)ノ
(´Д`;)ハアハア














うん、ピンチだ('A`)

















うぅん、狸から言わせてみると。。。。













そのまま死ねばいいのに













il||li _| ̄|○ il||li













嘘だよじっくー(*´∀`)














おめぇの方がlv高いからって嫉妬なんかしてないよb(ぉぃ













そんな怒んなよぅ('A`)














わ、やめろそんな近距離でメテオなんか打ったら。。。。。。!!!
















あぁ死ぬ













工エエェェ(´Д`)ェェエエ工




















(゚Д゚)ノシァ!!
| 未分類 | 17:08 | トラックバック:1コメント:4
初めまして、これから張り切ってブログ更新します。
こんちくゎ。


そして、初めましてm(_ _"m)


このブログは日常生活の何気ない事や、RSでのプレイ記録などを不定期で更新していきたいと思います。


更新していくのは、青鯖に在住の狸琥(読み方はりく 以後狸)で頑張って逝きます。(ぇ


そして、今回は居ないのですが、共に更新していきます友達が居るので紹介しときます。
ぇー、名前はじっくーといいます。以後(=´ー`)ノヨロシク



えぇ、今回の内容デスが。



○ございません















ハッΣ(゚Д゚)!!!



すみません。っぃネタの少なさに取り乱しました。。。




最後にジコ紹介(SS)でもさせていただきます。
↓が、狸でふ。
狸の事故紹介




で↓が、じっくーでふ。
じっくーの事故


以上、ジコ紹介終わり。



っぃでに、今回のブログも終わり。



(゚Д゚)ノシッ!!!!
| 未分類 | 17:46 | トラックバック:1コメント:3
| ホーム |

プロフィール

狸琥&じっくー

Author:狸琥&じっくー
住所:青鯖

氏名:狸琥&じっくー

好きなもの:狸・・・・雑食だけど肉らしい。
じっくー・・・昼寝・二度寝・寝坊。

嫌いなもの:狸・・・空腹・勉強
じっくー・・・朝の光・辛いもの

所属ギルド:芋いも芋

バナーはこちら
もってってくりゃれ


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
リンク



最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
